2012年1月10日火曜日

☆3学期がスタートしました☆

新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。 

 今日から3学期がスタートです。子供たちも私たち(職員)と同じように新学期を楽しみにしていたようで、元気いっぱいの様子で登校してきました。そして教室に入り、担任の先生と冬休みの出来事をにぎやかに話している声が、廊下まで聞こえていました。
 始業式が行われましたが、校長の話の中で、大切なことが3つありました。以下のことをしっかり頭にいれて日頃の生活を送ってください。



         1 毎日元気に登校しよう
         2 学習のまとめをしっかりしよう
         3 事故・ケガにあわないようにしよう