2012年10月10日水曜日

「PTAから」 のメニューを立ち上げました

 遅ればせながらですが、「PTAから」のメニューを新設いたしました。
 今後、PTA関係の内容を積極的に発信していきたいと思います。

 ここ数日と朝晩が寒くなってきました。季節の変わり目で秋らしくなって、過ごし易くなってまいりましたが、体調に気をつけてお過ごしください。今日の朝の風景の写真を見ていただくと、奥名田の方が霧で真っ白です。いよいよ秋ですね。
奥名田方面が霧で真っ白です。
8時過ぎには消えていき、秋空に変わっていきました。

 先週の10月4日(木)には、PTA運営委員会が開かれました。今年度の中間期までの各委員会からの活動と、今後の予定が確認されました。順調に進んでいます。さらに、話をしやすい学校にしていくことが、大切であることが話し合われました。PTAの委員の皆様、会員の皆様、気軽に学校へどうぞおいでください。

【親子ふれあいチャレンジ教室】 10月20日(土)
 来週の土曜日に近づいてまいりました。親子で一緒に活動をする楽しい教室です。どうか御都合を合わせていただき、御参加下さいますようお願いいたします。間もなく用意していただく準備物等のお知らせが届くかと思います。どうか楽しい時間にしていただけたらと願っています。文化委員会の皆様、大変お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
昨年度竹細工教室で作った「カニ」です。今年は「トンボ」がテーマですよ!
(スヌーピーは賛助出演で関係ありません)