2013年2月18日月曜日

雪遊び、残念ながら、中止。

 子どもたちが楽しみにしていた1~4年生の雪遊びですが、雪が降ってもすぐ消えてしまうため、残念ですが、中止とさせていただきます。(5・6年生は、スキー教室を実施済み)
 4年生が計画を立て、準備もばっちりで、あとは雪が積もれば・・・と待ちかねていたのですが、雪遊びができるほどの積雪は見込めず、中止とすることになりました。
 しかし、是非とも4年生の活躍の場をつくり、みんなで楽しい時間を過ごしてほしいと思いますので、来週のにこにこタイム(長い休み時間)に、1~4年生の子どもたちのたてわり遊びを行いたいと思っています。さあ、4年生はどんな楽しい遊びを考えてくれるでしょうか。楽しみですね。
去年の様子です。来年は雪が積もるといいなあ。