2013年4月27日土曜日

PTA総会・授業参観・学級懇談会

 今日午前中に、PTA総会・授業参観・学級懇談会がありました。
 たくさんの保護者の方に来ていただき、用意していたスリッパがなくなってしまうほどでした。ありがとうございました。
 PTA総会の後、授業参観が行われました。1年生にとっては初めての授業参観でした。とてもうれしそうな表情がたくさん見られました。
 学級懇談では、最初に担任から学級経営についてや、日頃の様子などについて説明させていただきました。その後話し合いの内容は学級ごとに違ったようですが、学級委員さんの司会のもと、なごやかに話も進んでいたようでした。今日の話し合いだけでなく、今後も何かお気づきの点がありましたらお知らせいただけるとありがたいです。
 本日はありがとうございました。 


PTA総会・職員紹介


PTA総会の様子
学校長 スクールプランについての説明

 
1年生授業参観

4年生学級懇談会