2013年5月17日金曜日

修学旅行 最後の見学地、金閣寺!!

 最後の見学地、金閣寺を見学しました。

 夕方の金閣寺、空いているかと思っていましたが、バスが一杯で人も少なくありません。隙間をねらって記念撮影をしました。夕方の光を受けて金色に輝いていました。時間や季節によって、見え方や雰囲気が変わります。今日の金閣寺が心に残ったと思います。

 天気に恵まれ楽しく見学地を回ることが出来ました。ちょっと暑かったですが、体調を崩す子もなく元気に過ごしました。今も、帰りのバスが出発するやいなや、バスレクが始まりました。集合や約束ごとをしっかり守ることができる素晴らしい学年です。これからの成長がとても楽しみです。

 予定通りの時間に金閣寺を出発しました。予定の時間にお迎えをお願いいたします。  17:12