2013年8月20日火曜日

出町柳商店街に到着!!

 鯖街道の終点、出町柳商店街に着きました。

 貴船口駅から比叡山電鉄で終点の出町柳駅まで移動し、鯖街道の終点の記念碑の前で記念撮影をしました。そして、商店街へ。そこでは、商店街の皆さんの歓迎を受けくす玉で迎えてもらいました。26㎞の長旅もここでゴールです。みんなの足の頑張りです。頑張って歩いた証がここにあります。

 今日の歩き方は、整然と列を整えて出来ていました。周りの人への迷惑のことも少し感じることができるようになったと思います。協力して歩くことも出来ていました。これも、ボランティアで助けてくださった皆さんの温かい支援のお陰です。ありがとうございました。今、京都駅で待機中です。全員元気にしています。 12:43
出町柳に向かいます。

ゴールは間近!

記念碑の前で記念撮影。

くす玉で迎えてもらいました。
やったー! ゴールイン。

代表がお礼の言葉を伝えました。

御所は広~い。

木陰でお昼のお弁当です。

今出川から地下鉄で京都駅へ。