2013年9月10日火曜日

暑いけど頑張ってます!

 先週は雨続きで「たてわりまつり」の練習もグラウンドでできませんでしたが,今週はありがたいことによい天気が続いています。
 きょうは,2時間目に全校で開会式の練習に取り組みました。

きちんと先生の話が聞けていますね。

足をあげて元気よく行進しましょう。


 また,3・4時間目には色別で応援練習や種目練習に取り組みました。

「ショータイム賞」目指して応援練習に取り組んだり,


全校種目の練習に取り組んだりしました。

 雨が降らないのはありがたいことなのですが,やはりそうなると暑さがこたえます。
 6年生のリーダーはこまめに「お茶休憩」を入れながら,練習を進めてくれています。今後も,30℃前後の日が続きそうですので,しっかり体調を整えて本番を迎えたいですね!