2013年9月3日火曜日

1・2年生ダンス♪


 さっそくたてわりまつりの練習が始まりました。
 1・2年生ではダンスの練習をしました。今年は、「なめこのうた」に合わせてダンスをします。

みんな元気いっぱい踊っています♪

かわいいなめこポーズです♪




























 今日初めてダンスの練習をしたのですが、みんな集中してがんばったので、1番を覚えることができました。「もう1回!」「覚えたよ~!」と笑顔で楽しく踊ることができました。
 これから14日のたてわりまつりに向けて、練習を進めていきます。かわいい1・2年生のダンスを楽しみにしていてください♪