2014年3月24日月曜日

第3学期終業式 平成25年度終了式

23日(日)にワックスがけがありました。

教室も廊下もピカピカになって,気持ちがいいです!

 きれいになった校舎。朝,教室に机やいすを入れてから掃除をした後,第3学期の終業式・修了式がありました。 校長先生からは,3学期のがんばりについて,特に3月に行われた「ありがとう集会」や卒業式での態度が立派だったと褒められました。そして,春休み中,交通事故に気をつけて元気に過ごし,次の学年に進む準備をして欲しいというお話があり,子どもたちは落ち着いた態度でしっかりと聞いていました。

校長先生のお話を聞いています。

卒業生がいなくなってちょっぴり広くなった体育館。
  学活の時間には,各学級で担任の先生から通知表渡しがありました。今学期の取組みでがんばったことや成長できたこと,また次学年に向けた課題など,今年度1年間をふり返る機会となったことでしょう。明日からは春休みとなりますが,「春休みの生活について」をしっかりと守り,安全に,元気に過ごしていってほしいと思います。
休み中,落ち着いて過ごしましょう。