2014年3月25日火曜日

名田庄保育園の卒園式に

 今日は、名田庄保育園の卒園式に出席してきました。

 名田庄保育園、ゆり組のみなさんの卒園をお祝いしてきました。立派な態度で入場し、元気よく返事をして修了証書を受け取っておられました。その姿を見せてもらって、とても頼もしく思いました。「小学校で待っています。元気に来て下さい。」の呼びかけに、元気よく「はい!」の返事が返ってきました。保育園での楽しい思い出を宝に、次への成長を期待いたします。

 もうしばらくすると、小学校へ入学です。小学校で新しい生活が始まりますが、すぐ慣れて頑張ってやってくれそうです。元気に、入学式に来てください。お待ちしています。 (校長)

お別れの呼びかけもしっかり出来ていました。
お別れの歌も元気よく歌えました。