2014年5月31日土曜日

親子ピカピカ作戦 ありがとうございました!

 本日、親子ピカピカ作戦で校舎の中や校舎まわりを親子できれいにしていただきました。

 校舎の中では、日頃手をかけられない窓ふきや窓の溝を丁寧にきれいにしていただきました。外では、溝掃除、草刈り、全員で草取りと、時間一杯がんばっていただきました。親子でお話をしながら、また親にやり方を教えてもらってがんばって取組む子ども、小さい子も遊びたくなるのを我慢してみんなでがんばりました。天気に恵まれ暑すぎるくらいの中でしたが、多くの方の力のすごさに敬服しました。
自分の出来ることを見つけてがんばっています。

昨年の台風の時の土砂も残っており、大変な溝掃除でした。
汗だくでがんばりました。


 お陰さまで見違えるようにきれいになり、明日から安心して学校生活を送ることが出来ます。御協力いただきました保護者の皆様、PTA会長様、副会長様、環境委員長様はじめ役員の皆様、本当にありがとうございました。    (校長)