2014年9月11日木曜日

予行練習が終わりました。

 今日の午前中は,たてわりまつりの予行練習でした。子どもたちはやる気いっぱい。欠席ゼロで臨みました。でも,残念ながら途中で雨が降り出し,中で応援の練習をしながら様子をみることになりました。その後再開しましたが,またまた降雨でやむを得ず中断。午後は無事に天候が回復して,閉会式まで練習を終えることができました。
 雨とは今日でさよならして,明日の最後の練習,明後日の本番はいい天気になりますように・・・。
開会式にはじまり

最初の種目,ビッグボール。その後も予行を進めていましたが…

雨のため,体育館で応援練習をすることになりました。

応援歌を練習したり

動きを確認したり

流れを通してみたりしました。

午後には,最後の全校ダンスの後,全員で
スローガン「感動を生みだせ 必笑117人!!」を叫ぶことができました。
当日が楽しみです。