2014年9月19日金曜日

たてわりまつりの感想交流をしました。

 昼休みに8色に分かれて、たてわりまつりの感想交流をしました。一人一人たてわりまつりの感想をもちよって発表しました。楽しかったことやうれしかったことだけでなく、がんばって準備をしてみんなをひっぱってくれた高学年への感謝の気持ちも伝えることができました。
 また、なかなか言えなくて困っている低学年の子に、5・6年生が優しく声をかけてあげる姿も見られました。たてわり活動のよいところですね。
 たてわりまつりは終わりましたが、これからもみんなで協力して、楽しくたてわり活動を行ってくれることと思います。

しっかり友だちの発表を聞いています。

感想を聞いて楽しかったたてわりまつりが思い出されました。

発表が終わったら、みんなの感想用紙を模造紙に貼りました。

色ごとにハンカチ落としをして遊びました。


 感想は、2階掲示版に掲示してあります。学校にお越しの際には、ぜひ御覧ください。