2015年3月11日水曜日

卒業式に向けて 全体練習スタート

 本日の2限目に卒業式の全体練習がありました。
  第1回目の今日は,卒業式に向けた心構えについての話から始まりました。特に6年生は,先日のありがとう集会を終えて,一段と卒業に対する実感が高まってきたようで,落ち着いた態度で集中して練習に臨んでいました。また,在校生も,しっかりと背筋の伸びた気を付けの姿勢で,良い緊張感をもって練習に取り組んでいました。練習では,起立や着席,礼の動きなどを全体でそろえられるよう,動きの確認もしました。3月18日の本番に向けて,明日からの練習もがんばっていきましょう。
しっかりと口を開けることを意識して校歌を歌いました♪