2015年5月14日木曜日

6年生修学旅行に出発

 本日から1泊2日で6年生が楽しみにしていた修学旅行です。今朝6時10分に集合して、6時30分にバスで兵庫県に向けて出発しました。
 この修学旅行に向けて、見学先について調べて新聞を作ったり、みんなで相談したりしながらよりよい修学旅行になるように取り組んできました。いよいよその成果を発揮するときです。
 いつもと違う環境で生活するので、くれぐれも安全と体調には気を付けて、金曜日には全員元気に帰ってきて、いい報告が聞けることを期待しています。
 朝早くからお見送りをしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
 
 修学旅行先の様子はブログで報告します。
 
出発式で元気にあいさつ。

保護者のみなさんのお見送りの中、バスに乗り込みました。

 では、元気で楽しんできてくださいね。そして、たくさんのお土産話を聞かせてくださいね。