2015年5月7日木曜日

ゴールデンウィークでリフレッシュ!

 今年のゴールデンウィークは,5連休。みんな,楽しい経験をたくさんしたようです。教室では,友達や教員ににこにこ話し掛ける子どもたちの姿がありました。

 休み明けは雨かと心配していましたが,今日もいい天気で,昼休みには,外では遊具や一輪車,サッカー,体育館ではバレーボールや鉄棒をして体を動かしていました。
 1年生は今日から「あくしゅ大作戦」を始めました。教員に自己紹介をして握手とサインをしてもらうというものです。少し恥ずかしそうにしながらも,元気よく挨拶をすることができました。
1年生,校長室で挨拶をしてサインをもらいました。
「よろしくお願いします。」と握手をしています。
低学年は遊具で遊び
男子はサッカーを楽しみ
体育館では,高学年がバレーボールをがんばっていました。