2015年9月30日水曜日

大飯郡連合体育大会

 気持ちのよい秋晴れの中,大飯郡連合体育大会がおおい町総合運動公園で行われました。
 参加した4・5・6年生の児童は,この日に向けて夏休みから練習に取り組んできました。大会では,一人ひとりが練習の成果を十分に発揮できたようで,みんなとてもいい表情をしていました。応援にも力が入ったようです。また,大会を通して,他校の子たちとも交流を深めることができたようで,よい経験となりました。
 今回の大会でさらに成長した子どもたち。また新たな目標に向けてチャレンジしてほしいと思います。

4年男子リレー
5年男子100m 
6年女子高跳び
最後に集合写真を撮りました。みんないい表情です。

 学校では,1・2・3年生が元気いっぱい過ごしていました。1年生は,5月から育ててきたあさがおのつるを使って,リース作りをしました。支柱にからまったつるを外すのに苦戦しながらも,すてきなリースができました。これから飾りをつけて,完成させていきたいです。