2016年4月14日木曜日

みんなで楽しく♪

 暖かい日が続いています。今日も、2限後の業間や昼休みには、どの学年も一緒になって遊んでいる姿が見られました。1年生にとっては、まだ始まったばかりの慣れない小学校生活だと思いますが、休み時間にどんどん上級生の中に入って楽しそうに過ごしている様子を見ると、とても安心しました。

大勢ですが、きちんと譲り合っていました。

バスケットボールをしています

 また、今日は委員会活動がスタートしました。第1回の委員会が開かれ、新しいメンバーで、各委員会が今年の活動テーマなどについて話し合っていました。すてきな名田庄小学校にするため、みんなが頑張ってくれることと思います。これからの活躍がとても楽しみです。