2016年12月13日火曜日

児童総会がありました

 昼休みに児童総会がありました。
 はじめに、各委員会の委員長から、活動報告と反省がありました。3年生以上の児童からたくさんの質問や意見が出され、2学期の活動の締めくくりを行うことができました。
 その後、副委員長から冬休みに気を付けてほしいことが知らされました。どの委員会からも大切な呼びかけがされていたので、一人一人が気を付けて有意義な冬休みを過ごしてほしいと思います。

6年生をはじめに、3年生や4年生からも質問や会見が出ていました。
出された意見については、各委員会で検討されるそうです。
 
副委員長は5年生です。
来年度のリーダーとして心の準備ができてきているようです。