2017年3月14日火曜日

今年度最後のたてわり遊び

 
 今日のにこにこタイムは、今年度最後のたてわり遊びがありました。グラウンドで、4色対抗の全校リレーをしました。ただ走るだけではなく、おんぶして走ったり、手をつないで走ったりと6年生が考えたリレーを行いました。

6年生が前に立ってルールの説明をしています。

いよいよスタート!うまく走れるかな?

2人で手をつなぎながらハードルをくぐります。

 たくさんお世話になった6年生との最後のたてわり遊び。全員がゴールすると、自然と拍手が出ました。来年も、今の5年生を中心に、みんなが楽しく関わり合えるたてわり遊びを考えていってほしいと思います。