2017年3月9日木曜日

第4回児童総会

 今日は、今年度最後の児童総会が行われました。6年生から引き継ぎ、今日は5年生を中心に機関車委員会、キラキラ委員会、ハッピーブック委員会、名田庄ニュース委員会、にこにこランチ委員会、元気ハツラツ委員会、それぞれが3学期の反省と、来年度に向けての目標を報告しました。「こんな活動ができた」「もっとこうすればよかった」と自分たちなりに活動を分析し、しっかり来年度への目標を立てられていました。
 1年間、委員長ら6年生を中心にみんなで協力しながら活動してきました。来年度は現5年生を中心に、今よりもっと素敵な名田庄小学校にしてくれることと思います。来年度どんな活躍が見られるのか楽しみです。
みんなしっかりと報告を聞いていました。