2017年5月19日金曜日

お昼休み

 昨日、今日といいお天気が続いています。日差しが強いですが、日陰は涼しいので過ごしやすく、子どもたちは元気よく外で遊んでいました。学校にあるボールや一輪車などの遊び道具の数は限られていますが、声をかけながら順番に使って、楽しそうにしている姿を見ると、とてもうれしく思います。

教え合いながら一生懸命練習していました。

遊具は毎日大人気です。

綺麗な青空がとても気持ちいい一日でした。

 また、「6年生は元気かな?」と言っている子がいました。いつもたくさん遊んでくれる6年生が帰ってきてくれるのを心待ちにしているようでした。たくさん素敵な思い出を作って帰ってきてくれることと思います。わたしたちも楽しみです。