2017年9月10日日曜日

たてわりまつり本番!

 たてわりまつり本番は、天候の心配をよそに、さわやかな秋晴れのもとで実施することができました。「みんなが笑っていつでも挑戦それいけ!115人!」というテーマの通り、短い練習期間でしたが、それぞれの児童が自分の力を最大限発揮し、各チーム一丸となって、取り組むことができました。プログラム最後の全校ダンスでは、福井国体キャラクターの「はぴりゅう」も飛び入り参加してくれて、会場を大いに盛り上げていただきました。
 お忙しい中、ご来場いただき、温かいご声援を送ってくださいました、ご家族の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。児童の何よりの励みになったことと思います。